3月に向けて

このところ、動画のソフトの煩わしさに
負けて迷っていました。

スマートフォンも動画に特化したものに
変えたことで、言い訳する材料がなくなりました。

それと合わせて、諦めというか、納得もいきました。

もう、やるしかなくなりました。

私は全てシンプルで良いのですが、今の
世の製品が複雑すぎるのですね。

何でもっと簡単なことに特化したものを
出さないのか判りません。

複雑に中身を濃くしても、使われなかった
ら意味が無いのにね。

それと同じように、人の生きる道も
理論や理屈で難しいことを知っても
実生活に生かしていなかったら意味が
無いですよね。

覚えて事の多くは忘れてしまうのです
し、知識や記憶力が価値があったのは
過去の世界ですね。

今は、もう、これ迄にない新しい世界に
なってきていますので、過去の記憶や
常識は役に立たないものだと云えますね。

それと脳で考えることの限界が今の社会です。

脳は全てをひとつとして考えるのではなく
分離分散して考えるのが得意なのですね。

その点、心で想うことは神の世界とか
宇宙意識と同じ世界であり、ワンネスと
云われるものです。

これからは無意味に頭を使うのでなく
楽しく生きることが大事になってきます。

まず、自分を大事にすることからです。

心の想いを大事にする時代の訪れです。

もう、そうなってきています。

その途中で、どうしてよいか判らず、悩み
苦しんでいるのです。

全ては、あなたの中にあるのに外にばかり
求めて、実際には迷い苦しんでいるのです。

自分を信じましょう。

自分のことを、もっと、知りましょう。

3月から、いろいろとお伝えしていきますね。

よろしくお願いいたします。

ABOUTこの記事をかいた人

1915年9月頃、突然、人を神とで合わすことが出来る様になり、更に、亡くなったお方とも出会えるようになりました。 その体験から、自分が神なる存在であり、自由で無限の全てがひとつの世界であると知り、自分主体で生きていく道に人々を誘導していく事を目的として「仙人呼吸法」の普及に務めています。よろしくお願い致します。