新年、あけましておめでとう御座います。

明けまして、おめでとう御座います。

昨年末に、このブログが始まりました。

アメブロ及びメルマガからのセッション

セミナー等の内容や、そこで何が得ら

れるのか等を書いていきます。

ホームページ的なものとして観ています。

仙人呼吸法は、今年からいよいよ進化し

素晴らしい世界へあなたを誘います。

神我一体の存在としての、あなたのあり

方と5次元世界での生き方を伝えていき

もっと自分存在を尊厳を持って認められ

る様に、最新の想いをお伝えします。

それによって、本当の幸せで豊かな日々

を過ごしてほしいと願っています。

 

その為には、1回の体験では入り口しか

体験出来ないことを理解して戴き、複数

回の参加をお願いすると共に、ホローや

応援もしっかりしていきたいと想っています。

実際には、シンプルですが最高に深い世界

なのですから、本気で自分の人生の創造者

として考えて戴きたいと想っています。

そして、これは一人でなく合わせて協力し

ながら創り上げていくものなのです。

その深さを味わいながら、自分の人生を

意味在るものにしていきませんか。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

もう少し、時間を下さい。

具体的なものを出していきます。

全てはあなたの聖なる心の[無」あり

無限でひとつの世界に在るのです。

神であり、キリスト、ブッタで在る

自分を生きていくのは、楽しいもの

であると想いますが、あなたはどう

想われますか?

もう、実際には、そこに居るのです。

皆さんが気付いていないだけです。

気付いてハートを開くのは自分ですからね。

病気治癒もそうですから、今年から

治癒も行っていきます。

すべての基本は無であり、何もないけど

全てが無限にある場所ですからね。

そこに、意識を置いて生きることの意味と

素晴らしさを、新しく知って戴きます。

宜しくお願い申し上げます。

 

ABOUTこの記事をかいた人

1915年9月頃、突然、人を神とで合わすことが出来る様になり、更に、亡くなったお方とも出会えるようになりました。 その体験から、自分が神なる存在であり、自由で無限の全てがひとつの世界であると知り、自分主体で生きていく道に人々を誘導していく事を目的として「仙人呼吸法」の普及に務めています。よろしくお願い致します。